忍者ブログ
以前すくすくでやってたブログを移行~のはずがうまく出来ないので新たに2として開始^^ ~お知らせ~ 最近、ドイツなのか英語圏なのかウイルスなのかわかりませんが、トラックバックを貼っていたりコメントが目立ちますので、トラックバックに関しては、管理人が承諾後に許可をすることにします。ひどい場合はコメントも同様の対応をとる場合があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝させて!第四弾です!

スタートは人より早く切る!
 これは僕がよくしてきたことでもあります。スタートというものはなるべく早く切ってしまうほうがいいと僕は経験上思っています。もちろん、スタートを早く切りすぎると後が持たない。という方もいるでしょう。ですが、受験や勉強に関してそういえるでしょうか?
 
 受験や勉強は大抵結果を出さねばならない場があります。それは決まった日時で動きません。個人的な事情は考慮されにくい決戦の場でもあります。という私も今年、浪人し、受験をした身ですので切実にわかります。僕の場合は大学受験というので予備校という選択肢が重要度を持っていましたが、小学生や中学生は学習塾がメインになるのではないでしょうか?
 学習塾といってもさまざまありますよね。集団授業もあれば個別授業もあります。最近では家庭教師型授業塾と名乗っているのもあるそうですが、個別授業とほぼ同類ですよね。学校での授業は集団であるが、なぜ、塾は個別という型を取るのが増えているのか。それは生徒一人ひとりにきめやかなケアが出来るからでしょう。
 
 そこで今回宣伝したいのは、栄光ゼミナールさんです。対象は新小学2年生~新中学3年生です。塾が初めて、他のところにいってるんだけどイマイチ・・・などなど悩んで塾を考えている人は、栄光ゼミナールさんの春期講習はいかがでしょう?3月21日より開始で4日間で完結。他の生徒と差をつけてスタートダッシュ!→栄光ゼミナール 春季講習←


 きれいな教室ですね。こんな環境なら4日間はさることながら、平素の授業、受験に向けてがんばっていけるのではないでしょうか。何事も環境の影響力は侮れないものです。

 今回は栄光ゼミナールさんです。僕が小学生のとき、個別授業なんてあったのかなぁ?と懐かしく思ったりします。昔はさっぱり勉強していなく、中3のときに後悔・・・
 ぜひ気になる方は栄光ゼミナールさんのHPへ!
                         →栄光ゼミナール←
PR

ピザハットはみなさん聞いたことがあると思います。そのピザハットのお得な情報です^^

1.ピザ好き7000人が選んだおいしさ!
なんとピザハットではピザハットクラブメール会員、7447名を対象にトッピングピザコンテストを開催!その結果が、
第一位 特性ミートソースピザ

第二位 とろけるグラタンピザ

第三位 和風塩カルビピザ

第四位 ハッシュドビーフピザ

第五位 和風ゴマしゃぶピザ

以下第十位までランクインしています!

2.君のおうちにウルトラヒーローがやってくる!
お買い上げ2400円(税込)毎に、引換券1枚ご利用で応募はがきを1枚ゲットでき、

A賞 君のおうちにウルトラヒーローがピザをお届け(10名)
B章 キャリーバッグをプレゼント(400名)

に応募できる!ウルトラファンにとってはこれ以上ないこと!

3.ピザハットクラブで大型テレビがあたる!
今ピザハットクラブメールに登録すると、大画面55V型フルハイビジョンテレビがあたる!(1名) さらにはずれてもリビングステーションオリジナルウォッチがあたるチャンス!この機会を見逃すな!

以上の3つの嬉しい特典が。すべての特典には締め切りがあるので、ぜひぜひ

ピザハット

でチェックしよう!

img5.jpg

宣伝させて第二弾!今回は

「あなたが住みたい街」

です^^
皆さんはご自身が住んでる街が好きですか?僕は大阪です。
何故大阪なのかって?それは大阪に住んでるからです^^生まれてからずっと大阪。今は大阪市内です。生まれは大阪市内、幼稚園時代は羽曳野市、小学校時代は藤井寺市、中学から今までずっと大阪市内です。引越しはそこそこしてますがずっと大阪です。やはり今いる住吉区が僕は一番好きです。図書館とかは近所にないから不便だけど、交通、場所的に好きです。近くには海の守り神「住吉大社」があります。毎年、初詣と夏祭りは人がごった返しています。またそれより近いのが「長居公園」サッカーの試合がよく行われるので地元の駅がえらいことに・・・^^;大阪の中で結構人がバッと集まるって感じの街です。

皆さんに興味を持っていただけたでしょうか??
もし、引越しを考えている方がいらしたらぜひこちらをご参照に^^

HOME'S

特集

大阪

さて第一回目の宣伝。前のブログではちょくちょくやってましたが今回はこちらでも紹介したいと思います^^

今回は「もしもドロップシッピング」です(パチパチ

一体どんなサイトなのか、いやどんなことをやっているのかと興味をそそられる。そんな気持ちで訪問^^

よくよく読んでいただけましたか??

僕が最初見たときはよくわからないなぁっていう印象がありました。それでよくよく読んでみると、なんだかすごいことが書いてある!と思った。
ノーリスクとか。ん?商売なのにノーリスク。本当?どういう仕組み??
こんな疑問をもったけどよくよく読むと、普通に売られている商品を卸値をみて買って、それを自分のブログやらHPでお客さんに販売。しかも販売は代行してくれると。おぉ~いわば、ブログやHPの集客力を利用して、お客紹介をするのか。なるほど。
ある意味すごく効率的な商売の方法だと思う。いまやブログの女王とか名前が付けられる芸能人の方々までいらっしゃるくらいなのですから^^今の日本の現状(いや世界?)を読んでの企画ですね。これはすごい。いろいろなツールも用意くれてるみたいです^^

では、おさらい^^

サイト名は  もしもドロップショッピング
自分のサイトで商売ができる夢のような企画。
リンク  →http://www.moshimo.com/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
葡拿寡
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学院生&塾講
趣味:
読書
自己紹介:
大阪市内に住む大学院生です。
専攻は国文学で、「諏方縁起」を中心に研究を進めていました。

しばらく、更新していなかったのですが、やっとこさログインできるようになったので、更新していこうと思います。
最新コメント
[07/31 Wearrible]
[05/28 Flowertoott]
[05/04 葡拿寡]
[05/04 葡拿寡]
[04/28 未来]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント広告
フリーエリア
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]