忍者ブログ
以前すくすくでやってたブログを移行~のはずがうまく出来ないので新たに2として開始^^ ~お知らせ~ 最近、ドイツなのか英語圏なのかウイルスなのかわかりませんが、トラックバックを貼っていたりコメントが目立ちますので、トラックバックに関しては、管理人が承諾後に許可をすることにします。ひどい場合はコメントも同様の対応をとる場合があります。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々のニュース記事です。
タイトルみてお解かりだと思いますが、松岡大臣のなんちゃら還元水問題です。

一体何の還元水なんでしょう?500ミリリットルの水が一本5000円だそうです。それを一日4本飲んでいたと。これは完全な贅沢でしょう。いや、僕が思うにはこの人カモられているような気がしますけど。

さて、本来のこの問題は水が光熱水費に入るのかどうか。もちろん蛇口をひねって出てくる水は光熱水費でしょうね。これはどうか・・・しかも議員会館にあるので光熱水費はタダだそうです(この辺にも問題があると思うんだけど)
今はどんな水を飲んだのかとか、松岡大臣は水道水を飲まないのかとか揉めてますね。確かに松岡
大臣は「今時、水道水を飲む人なんてほとんどいないでしょ?」

完全な爆弾発言ですよ。水道水飲める!って東京都で思いっきり、東京の水道水って売り出してなかったっけ?日本の水そんなに汚いの?
いずれにせよ、日本の水にこだわらないとしてもこう言い返したい。
「今時、一本5千円のなんちゃら還元水飲んでる人いないでしょ?」

どうですか?批判しまくれますよ。ほんと。どうやったら5千円にもなるんでしょうね?おそらく悪徳業者にカモられているのではないかと。もしそうだとすると、日本は終わりですね。
国を動かす政治家たるものが、悪徳業者にカモられる。世界中の恥ですよ。とっとと彼は辞任するか、計上を取り消し、返金すべきですね。
彼はバブルが抜けていないのですかね。光熱費を少しでも浮かして、地球に貢献使用という気はないのですか。

レジ袋有料化

なぜ、踏み切ったか。企業の二酸化炭素排出量が減っているのに、家庭の排出量は増えているから。間違いなく、政治家が輩出してる分多いですよ。その水の無駄遣い!国民の反発しか買いませんよ?安倍総理、あなたが歴代総理の中で一番リーダーシップがないです。いじめられ大将。次に早くバトンタッチしないと、本当に日本はやばいんじゃないですか?
あなたの祖父も歴史上よくない総理でしたね。
二代続いて、後の教育で、よくない総理として挙げられますね。何かいいことを残そうという意思はないのか。考えてみてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
葡拿寡
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学院生&塾講
趣味:
読書
自己紹介:
大阪市内に住む大学院生です。
専攻は国文学で、「諏方縁起」を中心に研究を進めていました。

しばらく、更新していなかったのですが、やっとこさログインできるようになったので、更新していこうと思います。
最新コメント
[07/31 Wearrible]
[05/28 Flowertoott]
[05/04 葡拿寡]
[05/04 葡拿寡]
[04/28 未来]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント広告
フリーエリア
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]