忍者ブログ
以前すくすくでやってたブログを移行~のはずがうまく出来ないので新たに2として開始^^ ~お知らせ~ 最近、ドイツなのか英語圏なのかウイルスなのかわかりませんが、トラックバックを貼っていたりコメントが目立ちますので、トラックバックに関しては、管理人が承諾後に許可をすることにします。ひどい場合はコメントも同様の対応をとる場合があります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からリスニング対策の講座が始まりました~♪大きな誤算がありました。まず第一にリスニングは9時10分から11時半までだと思っていたら、12時半まであったこと。それと自習室が5時までしか開いていないこと・・・もうびっくり。こんなに短いとは・・・何のために重たい思いしていっぱい持っていったのか・・・
今日はコンタクトの保存・洗浄液がなくなったので買いにアイシティへ~とはいえ、もう年末年始に入っているのではないのかと不安に・・・行ってみてわかったのだが、今日が最終日。。。危ない危ない。無事に購入できました。三か月分。これでしばらくは安心だ。

今日の達成

  1. リスニング
  2. 数学
  3. 生物

うぅ・・・明日からも響くな。

評価
★★★★☆
うん。これくらいでしょう

明日の予定

  1. リスニング
  2. 日本史
  3. 現社

明日はこれで固めましょう。

PR

日々疲れております・・・朝9時ごろ予備校について今日は夜7時半に出た。ん~10時間半か。朝は15分で古文か漢文解くようにしているしなぁ・・・こんなけ勉強したら合格するよね。きっと・・・

今日は同志社の過去問解きました。全学部日程。って言っても、日本史と国語だけなんだけどね。日本史が118/150で国語が117/150くらい。国語は配点よくわからないんだけど厳しく見てこれくらい。ほとんど間違えなかった。きっと130くらいはあるんじゃないかなぁ・・・ミスったの古文の単語問題と現代文の問題1問だけだし・・・日本史も思った以上に簡単だった・・・いいのかなぁ。日本史の実力がついたのか、たまたま簡単な年だったのか・・・360点あれば合格できたみたいだったのであと英語で125点とればいい。しかも英語の配点は200点だから結構残りは楽かなぁ・・・文学部日程のでは、英語は9割くらい取れたから全学部でも取れると思うんだけどな・・・まぁ後日ってことで。

今日の達成

  1. 日本史
  2. 国語
  3. 現社

以上ですね。生物が出来なかった。

評価
★★★★☆
あと少しがんばろう。

明日の予定

  1. 現社
  2. 生物
  3. 日本史

明日はお掃除するのでこれだけです。

今日予備校の昼休みに携帯の電池パックのあることろが膨れているのを発見した。というかむしろ電池パック自信が膨れていた・・・もしや、破裂!?携帯ドコモ。でもP902iだから破裂対象商品ではないはず・・・でも膨れている。友達にも聞いたら友達のも、膨れている。これはもっていくしかないということで、ドコモショップへ・・・するとですね~最近この現象の人が多いらしくて、今回は無償交換。一回だけ無償交換やってるらしく、ただで変えてもらえた。もうじき一年の携帯ですが、この時期に来て、電池パックがさらになった!!これであと一年は余裕で持ちそうです^^

本日の達成

  1. 日本史
  2. 数学

あぁ・・・予定通りにことが運ばなかった。

評価
★★★☆☆
明日はがんばろう。

明日の予定

  1. 日本史
  2. 生物
  3. 現社
  4. 国語

以上で行きます。

はーい。25日です。皆様メリークリスマスです今日は11時間勉強してました。これが労働だったら違法です。サンタパワーのおかげか、集中力持ちました。

達成

  1. 日本史
  2. 生物
  3. 英語
  4. 現社

どんなもんだいっ!

評価
★★★★★
文句なしでしょ。

明日の予定

  1. 日本史
  2. 生物
  3. 数学
  4. 現社

チャレンジャーでいきます。

クリスマスイヴだけどあんまり関係ないから今日は部屋のお掃除をした。結構埃たまってるねぇ~いろんなもの動かしたよ・・・一苦労。おかげで勉強あんまり出来てない・・・予定狂ったなぁ・・・掃除してたら昔のものとか出てきたから捨てたっ!!物は溜めないようにしないと。

達成

  1. 日本史

これしか・・・しかも中途半端・・・

評価
★★★☆☆
掃除がんばったからいいんじゃない?

明日の予定

  1. 日本史
  2. 生物
  3. 英語

明日は明日の予定をこなしましょうか。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
葡拿寡
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学院生&塾講
趣味:
読書
自己紹介:
大阪市内に住む大学院生です。
専攻は国文学で、「諏方縁起」を中心に研究を進めていました。

しばらく、更新していなかったのですが、やっとこさログインできるようになったので、更新していこうと思います。
最新コメント
[07/31 Wearrible]
[05/28 Flowertoott]
[05/04 葡拿寡]
[05/04 葡拿寡]
[04/28 未来]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント広告
フリーエリア
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]