忍者ブログ
以前すくすくでやってたブログを移行~のはずがうまく出来ないので新たに2として開始^^ ~お知らせ~ 最近、ドイツなのか英語圏なのかウイルスなのかわかりませんが、トラックバックを貼っていたりコメントが目立ちますので、トラックバックに関しては、管理人が承諾後に許可をすることにします。ひどい場合はコメントも同様の対応をとる場合があります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は市大模試と進研のマーク模試の結果が返ってきた。

はっきりいってよくないです。時間ないんで今回は大雑把に言うと、最悪でした!!今の時期にこれ来ると結構痛いですね・・・火に油を注ぐなら盛んに燃えそうですが、油に火を注ぐとこっちが火傷しちゃうような感じでした。燃えすぎです。。。

達成

  1. 日本史
  2. 数学
  3. 古文

今日はこれでした。明日はどれでしょう(?)

評価
★★★★☆
まずまず。この調子なのかなぁ・・・(自信喪失

明日の予定

  1. 阪大英語の予習
  2. 日本史
  3. 古文

この三本立てでいきますか。

 今日はやっと、添削の漢文を取りに行った。先生の字が小さくて読みにくい・・・しかし、読める字ではっきりと
 「今回の答案はかなり雑ですね。君ならもっとうまい答案がかけるはずです」
 うむむむ・・・何を見抜かれたのだろう?何か勘違いされているのでは・・・文学部としてこじゃれた日本語を求められているのだろうか・・・直訳チックはだめなのかなぁ・・・結構こじゃれさすのしんどいのになぁ・・・

PR

今日は勉強するつもりだったけど、朝起きたらすげー頭痛・・・風邪薬飲んで、寝ようかと思ってたら、親に妹の英語みてやってくれと金を渡された・・・今日一日雇われたわけですな・・・んでしんどいけどみて、なんとか今に達する・・・今日は今やっと勉強に着手・・・まぁいいか。今日はかなり頭を休めれたし

今日は久々にメールいっぱいしたなぁ。何時くらいからしてたんだろ?まぁパケホーダイだから大丈夫なんだけど、向こうは大丈夫なのかなぁ・・・

達成

  1. なし(爆

評価

不能

明日の予定

  1. 日本史

もう一本集中です。やばいですから。日本史が・・・

今日は僕の誕生日です^^今年も同じく面白くない日になるかと思ってましたが、昨日、ドラえもんでドラミちゃんの誕生日が一緒ってことがわかったので、結構面白かった^^そして、タイトルの「Happy Birthday To Me」はフルハウスのミッシェルが自分に対して言ってたのが面白かったのでマネさせてもらいました^^

今日の達成

  1. 数学
  2. プライム準備

以上です。なんか今日は数学が多かったような・・・

評価
★★★★☆
今日は安定していたかな?

明日の予定

  1. 月曜の予習
  2. プライムの準備
  3. 国語
  4. 日本史

えぇ~また無茶な計画。達成できるかなぁ・・・

今日はぜんぜん集中できなかった。というか、なんだかしんどくてすぐに帰った。結局映画とか見に行く気力なかったしなぁ・・・

達成

  1. 数学
  2. 日本史

以上です。明日はがんばれるかな。

評価
★★★★☆
しんどくなかったらよかったのに。

明日の予定

  1. プライム準備
  2. 古文
  3. 現社

これでいくか。

だんだんと受験が近づいてきました。最近はいろいろと悩みがあってたまらんです。なんかすべて焦りからきているような・・・だめだなぁ。もっと精神力つけなくちゃ。

達成

  1. 金曜の予習
  2. 数学
  3. 日本史
  4. 古文

結構やりました

評価
★★★★★
なかなかいい感じ。

明日の予定

  1. プライム準備
  2. 現代文
  3. 日本史
  4. 数学

これでいきます。どんどんと不安はつぶしていきましょう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
葡拿寡
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学院生&塾講
趣味:
読書
自己紹介:
大阪市内に住む大学院生です。
専攻は国文学で、「諏方縁起」を中心に研究を進めていました。

しばらく、更新していなかったのですが、やっとこさログインできるようになったので、更新していこうと思います。
最新コメント
[07/31 Wearrible]
[05/28 Flowertoott]
[05/04 葡拿寡]
[05/04 葡拿寡]
[04/28 未来]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント広告
フリーエリア
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]