忍者ブログ
以前すくすくでやってたブログを移行~のはずがうまく出来ないので新たに2として開始^^ ~お知らせ~ 最近、ドイツなのか英語圏なのかウイルスなのかわかりませんが、トラックバックを貼っていたりコメントが目立ちますので、トラックバックに関しては、管理人が承諾後に許可をすることにします。ひどい場合はコメントも同様の対応をとる場合があります。
[20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模試お疲れ様です^^といっても校内模試なので一体誰に対していっているのやら^^;
まぁ模試の結果は最後に回してと。報告します。

達成

  1. 模試頑張った
  2. 模試の復習
  3. 日本史の文化史復習
  4. 国語読んだ
  5. 漢字やった

感想
本日は目標を上回る達成度です!!今日は自分でもよくやったと思うくらい家でもやってます。充実してる^^

評価
★★★★★
レベルアップ!判定が難しくなり課題を増やします^^

個人評価なのにレベルアップしました^^ブログ受験レベル2!一歩前進。

明日(9・7)の予定

  1. 金曜日の授業の予習(古文総合、センター現代文、実践英作文C)
  2. プライムテストの準備(古文と英語)
  3. センター数学
  4. 日本史文化史

時間的にそこそこ厳しいかも知れません。1に相当時間がかかることを覚悟・・・

 

さて、こんなに空白をとって何を書くのかと言うと、今日のちょっとしたこと。
今日の模試は、国語132英語174数学23、日本史58。前者二つは200点満点。後者二つは100点満点。やばい。やばいです。英語は成績キープって感じだけど、国語は30点くらい落ちてるし、数学は見れたものじゃない・・・数学の原因は最初のほうでのケアレスミス!あとに響いた・・・日本史はよくわからんがなぜか習ってないところを感覚で解くと合っていた。まぁ戦後だったしなんとなくわかったって感じかな。
夏休みに特に現社に力を入れて勉強していたので成績アップという実感は得られず。試験に現社がなかった・・・でももう一つ頑張ってた古文が、内容を把握できてないかと思ったが、読み取った通りであっていた。問題は評論文を汲み取りミスしてる部分があったのが痛かった・・・修行がタラン!まだまだ。大阪の某国立大を狙う身分としては不覚・・・他の受験生の皆様に失礼にあたる。せめて互角に戦えるまで鍛えねば・・・

今回ので危機感を感じやる気アップ!明日からもがんばるぞー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
葡拿寡
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学院生&塾講
趣味:
読書
自己紹介:
大阪市内に住む大学院生です。
専攻は国文学で、「諏方縁起」を中心に研究を進めていました。

しばらく、更新していなかったのですが、やっとこさログインできるようになったので、更新していこうと思います。
最新コメント
[07/31 Wearrible]
[05/28 Flowertoott]
[05/04 葡拿寡]
[05/04 葡拿寡]
[04/28 未来]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント広告
フリーエリア
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]