忍者ブログ
以前すくすくでやってたブログを移行~のはずがうまく出来ないので新たに2として開始^^ ~お知らせ~ 最近、ドイツなのか英語圏なのかウイルスなのかわかりませんが、トラックバックを貼っていたりコメントが目立ちますので、トラックバックに関しては、管理人が承諾後に許可をすることにします。ひどい場合はコメントも同様の対応をとる場合があります。
[18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予備校が再開された日~
クラスは雰囲気が変わってた。久しぶりーな人もいればうっとしさそのままのグループも・・・^^;
さて回想してみますか。
~朝~
とりあえず来れないかも知れないと伝えておいたので受付に言って来れたことを報告。細菌感染を説明のち、顔がはれぼったいっと言うとわからないと即否定・・・まっいいか。

~教室~
何号室か忘れる^^一つずつチェック。ボケているのか・・・

~座席~
封筒の中身をチェック。友達発見。時間割について話し込む。しばらくして別の友達来る。時間割について話し込む。

~説明中~
担任が前でセンターの出願方法とか説明してる。んっ!?異変に気付く・・・おぃおぃめちゃ噛んでるやん!そんなことを思いつつ内容覚えてない^^;

~終了後~
時間割の中に化学が無い。もともと生物だが確か、化学を保険として受けようと申請したはず・・・しかし時間割がしんどい・・・このまま黙っておこう。

~ベンチ~
久々の友達がいた。結構話し込む。日があたってあつい。けどしゃべる。

~高校~
出身高校へ奨学金関係の書類提出に行く。入館時間13:05。退出時間13:10。滞在時間5分!みじかっ。まぁ提出だけだからね。でもその5分の間に感想が・・・生徒不良化しとる!こりゃぁあの鬼のチョ○スがやつれるのもわかる・・・

~家~
飯食って、疲れたから昼寝。しばらくしてぱっと目がさめる。家の電話がなる。電話の前に目がさめるとは、よくあることだ。眠いなぁ・・・えっ!?親に呼ばれる。予備校から電話。寝ぼけたままでる。
「化学についてなんですけど~」
しまっった!ばれたっ!!
話の結果ばれていた。向こうは謝ってきたけど出来れば気付かないでいて欲しかった・・・忘れてくれてよかったのに・・・つかの間の喜びでした・・・

一日って短い~この後にお勉強いたしました^^あら?何書こうとしてたっけ??ん?書いてる間に忘れた。

・・・・・・あれ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
ごめんなさい。真剣に出てこない。思い出したら書きます。
中途半端だけど終わり!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
葡拿寡
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/12/02
職業:
大学院生&塾講
趣味:
読書
自己紹介:
大阪市内に住む大学院生です。
専攻は国文学で、「諏方縁起」を中心に研究を進めていました。

しばらく、更新していなかったのですが、やっとこさログインできるようになったので、更新していこうと思います。
最新コメント
[07/31 Wearrible]
[05/28 Flowertoott]
[05/04 葡拿寡]
[05/04 葡拿寡]
[04/28 未来]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント広告
フリーエリア
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]